春のうららかさを感じよう

【学校だより】一学期の授業参観ー茨城初中高

一学期の授業参観が行われました。

今年から導入した合同クラスによる合同授業や、生徒達の発表、保護者参加型の授業など教室からは笑い声が耐えませんでした。

新任の先生の授業は特に注目が高かったです!

ゴールデンウィークが終わり、運動会の練習期間に突入しました。

学校創立70周年記念行事の第一弾となる運動会。一部の運動会に続いて二部の焼肉モイムも初開催となります!県内、県外、卒業生、その他誰でもウリハッキョの運動会を是非ご覧になってください!

同胞大運動会は、5月28日!お待ちしてます!!

2 COMMENTS

頑張れ~ ソンセンニン

上の写真のソンセンニンのチョゴリのガラが面白いですね~
しかも、若い先生がいっぱい~

大成功祈ります。🏃‍♂️🏃‍♀️

わたし、こどもの走る姿みるだけで泣けます。🤣
これは小学生の時からです。
クラスの太っちょ君が一生懸命走っている姿を見て感動したのがきっかけです。🤣

ポスターに走っている写真が載っていますね。
70周年行事第一段、運動会の大成功を祈ります。

現在コメントは受け付けておりません。