春のうららかさを感じよう

「東京朝高28期同窓生BLOG」公開

お待たせしました。昨年の同窓会から早や一年が経過しました。この期間眠っていた「東京朝高28期同窓生BLOG」を公開します。パンドラの箱を1ヶ月間公開します。

でも、東京朝高28期同窓生ブログは28期卒業生の大切なブログ。なのでパスワードを設定しています。パスワードは28期同窓生共通のパスワードです。

この「28の未来へ」の当初のパスワードと同じ番号で設定してます。また去年のアイコンもそのまま使えます。

パスワード忘れた!」「え~?分からないって⁉」 そういう方は28期の同級生か知人に聞いてください。一度パスワードを入れると15日間はパスワードなしでご覧いただけます。

4 COMMENTS

後4年

ワォー!あれからもう1年が過ぎたんだなぁ。早いね。
次の同窓会まで後4年、また28期のみんなに会える日まで頑張るぞー❗️❗️28期ブログお疲れ様。

皆にありがとう

想い出が蘇って来た。😂
良い同窓会でした。そして皆、良き仲間達!同期です。
人生晩年?心より感謝を込めて、皆んな、どうもありがとう。😊

東天紅💕

同窓会プログ、もう見ましたか?
私は心の準備が整わずまだ見れていません。何を大袈裟な‼️って感じですよね🤣🤣
1度開いたらのめり込みそうで怖くて。
「24」や「冬ソナ」を再視聴する時は決意がいるんです。「さーぁ、もう止まれないわよ~」 みたいな🤣
それと同じですね。笑
一ヶ月の間に決意固めないと❗
楽しみ⤴️🍀

作者

是非『あるある』や『面々』読んで下さいね。(^^)
もちろんその他も…笑
作者より…

現在コメントは受け付けておりません。