卒業の春…再会の準備を始めよう

【学校だより】3日間の応援に熱が入るー西東京第1初中

三日間の中央体育大会で一生懸命戦ったサッカー部と共に、三日間同じ気持ちで応援した舞踊部、美術部、民族器楽部の生徒たちの姿もありました!

初日、二日目はグランドで、三日目はハッキョで思いを一つにした応援は、選手たちに届いたと思います!応援スゴヘッスムニダ!

また三日目にハッキョで応援できたのは、大会期間暑い中、大雨が降る中で試合中継をしてくださった「ウリチュックTV」のスタッフのみなさまのおかげです。グランドに行けなかった学生、保護者のみなさまも一緒に応援が出来ました。

全国のウリハッキョでも同じ光景が見られたことでしょう。この場を借りてお礼申し上げます。

4 COMMENTS

ざ・せいしゅん

最近、西東京が熱いね~😘
ていうか~ 管理人さんのごひいき? まぁ~ 許す👍
でも、他校でも、それぞれ盛り上がっているんでしょうね~😘
荒川はどうした? 足立はどうした? 蒲田はどうした? 千葉は?

応援は大事❣️

応援は大事📣
学生時代、試合してて女子が応援に来ると何故か頑張っちゃうんだよねー。
あの頃に戻りたい。

ネットフリックスだけです

ネットで応援かあ~
時代が変わりましたね~☺。

ウォンギ❗

女子が応援でウチワ。
時代だねぇ~🤣

現在コメントは受け付けておりません。