卒業の春…再会の準備を始めよう

【投稿】1年遅れの「還暦同窓会」

断っておきますが、この話は私たちより2つ下の、後輩たち・朝鮮大学校の卒業生の話。

先月4月30日(土)に小平の朝鮮大学校で、朝大卒業生の1年遅れの「還暦同窓会」が開かれました。

新型コロナで還暦同窓会が延期になる中、今年に入って有志たちで会合を重ね、同窓会の準備を進めて来たそうです。

SNSを駆使し集まった人数は約80名。大学卒業後、約40年ぶりに母校に足を踏み入れた卒業生もいたそうです。時間は短かったけど、楽しい時間を過ごしました。

晴れ渡った晴天の中、学部ごとに決められたカラーのTシャツを着込み、大学の前庭で朝大生と一緒に「七輪焼肉パーティー」を楽しみました。

朝大名物のホルモン焼きが絶品でした。

3 COMMENTS

朝大行ってないもん💦

良かった~ 良かった~👏
ギリ間に合ったもんね~我々の東天紅は💦
ズームでの還暦なんて、考えられないもんね~
でも、60年も経つと、やっぱりジジババなんだね~😆 後で鏡見てみよっと~ じじ
我が学長も楽しそう~🙌

バーベキューやりたい

オッ!28期の学長いるねー。
オッ!可愛い💕奥さんも写ってますねー。
28期のバーベキューはいつやるの?

見っけた

あれ?最後の写真に…
こっそり奥様をだすとは管理人さんお優しい

現在コメントは受け付けておりません。