卒業の春…再会の準備を始めよう

【学校だより】創立75周年記念式典ー東京第9初級

10月8日(土)、本校の多目的ホールにて、学校創立75周年式典が盛大に行われました。

式典会場には、日頃からウリハッキョへ多大なる支援をしてくださっているる卒業生、地域同胞、保護者、児童、教職員ら総勢100人余りの人が集まり、意義深いひと時を過ごしました。

学校の土地の購入や、学校の運営・発展に携わった方々への花束の贈呈💐

20年の時を経て開かれたタイムカプセル💊 笑いがあり、涙ありの児童の公演🎵

お腹も心もいっぱいに満たされた、愛情たっぷりの記念弁当🍱 全ての参加者が東京第9ハッキョで過ごした日々を回想し、胸に刻みました。

私たちは、式典で培ったエネルギーを学校生活で発揮するべく、今後とも邁進していきます‼️ これからも第9ハッキョのためにたくさんのご支援、ご協力を心よりお願いします‼️

7 COMMENTS

楽しみ〜

えっ〜 75周年?🤭 すごく
えっ〜 タイムカプセル?すごく
何が入ってるのかな?🤭

愛校家

75年間頑張って来ましたね。
これからが大変だと思いますが100周年、200周年目指して頑張れ〜〜〜❣️

75年、すごい👏

余りにも当たり前な事でお恥ずかしいですが、戦後ウリハッキョが創立された順番は❓
1から2、3、と続くんでしょうか?

第9、創立75周年おめでとう🎊

75年、すごい👏

いや、わからないですよ。
数字がついてるからそうなのかな~と思っただけです。笑
これは検索しても出てこないし、誰か教えてくれないかな~。きっと管理人さんなら調べてくれるんじゃないかな~。「自分で勉強しれ」って言われるかな~。

75年、すごい👏

案の定、誰も教えてくれないし(笑)自分で調べました。
東京のウリハッキョが出来た順番は・・・

わかりませんでしたー。💦

わかった事は、東京にはまだウリハッキョがいっぱい残っているのに、自分の初、中学校だけが無くなっていた事です。😭

あとは、学校と生徒を守るためにいつも誰かが戦ってくれている。と言うことでした。

現在コメントは受け付けておりません。