春のうららかさを感じよう

【投稿】ウソのようなホントの話2

20年ぐらい前の出来事。朝早くから用事があり(7時頃だったかな🙄)車で出かけました。日曜日の早朝、車もほとんど走ってない。家から直ぐのところ、広い道路沿いに朝6時からやってる銭湯🛁🧼があり、その前で信号待ち。

何気に見渡すと、銭湯の前に瑠璃色のBMW🚙が止まり、その運転席から仕立ての良いスーツを着た30~40代ぐらいのカッコいい男性が降りて来ました。

(スーツで銭湯に行くのかな?シワになるのに…)とお節介な事を考えていると…。

先ず上着を脱いで助手席にポン❗️次にワイシャツもポイッ👀肌着とスラックス姿…🧐 周りを気にせずだったので、いつもの事なのかなと思いきや。その次の光景に信号が青になったのも気付かず目がテン💥⚡️その場に釘付け😱

スラックス、肌着、靴下まで⁉️次次とポイポイ😵素足に革靴、パンイチのまま、その人は銭湯ののれんの向こうに消えて行きました😰ドッキリカメラかも(懐かしい😂)…と周りを見渡す私😳
チャンチャン🥵

3 COMMENTS

奇人変人💦

ここはどの辺ですか?👀 前回のおばさんと言い、やたら「奇人変人」が出没する地域ですね💦 うっかり事件に巻き込めれないように気を付けてくださいね👍
さぁ~て、次回はどんな「奇人変人」が現れるか?楽しみ~😂 まさか、郷に入れば郷に従う的に、ご自身の登場とならないことを、切に祈ります🤣

投稿者

こんな事があったと話すたびに信じてもらえないので、地域はあまり関係ないようです😅あり得なーいと言われます😓沢山人が居ても、こんな目に遭うのは何時も私なのでそんな星回り😳なのかも知れません💦
後いくつか面白い話があるのでご期待ください😓🙄

深夜のミシュランマン

私も遡る事20数年前、場所は浦和の駒場スタジアムの交差点での目撃談です。残業が終わり深夜2時頃駒場の交差点で信号待ちしてる時に前方からミシュランマンの着ぐるみを着た人が青信号に変わると横断歩道を渡って来ました。徐々に近づいて来るとそれが一糸まとわぬ体重100キロは有ろうかと言う50代くらいのおばさんでした。しかも裸足!完全なる
“まっ裸”!交差点に停車してる車🚗やバイク🛵の運動手も唖然としていました。あれはなんだったのでしょうか…。今でも少しトラウマになっています。足🦵があったので幽霊では無いと思います。そしてその”ミシュランマン”は横断歩道を渡っている時に不気味にニヤニヤしていました。あれは奇人、変人、変態、それとも何かしらの"プレー”?、そんな事有り得る?世の中にはいろんな人が居ると言う事ですかね〜。

現在コメントは受け付けておりません。