春のうららかさを感じよう

私流❤️簡単アップルパイ・チョコパイ・パンプキンパイ

パイシートが残ってたので、今日はうちにある材料で3種類のパイを作っちゃいますね!

材料

①冷凍パイシート(残りのパイシートをめん棒で伸ばして6枚)
②カボチャサラダ
③りんごジャム🍎
④チョコ6個
⑤卵黄1個

作り方
①パイシートを6枚のうち3枚はフォークで刺し生地に穴を空けます。3枚はセンターに切り込みを入れます。

②りんごジャム、カボチャサラダ、チョコをのせます。

③パイシートをかぶせて、フォークでサイドをしっかり繋げます。

④卵黄を塗ります。

⑤200度に予熱し、200度で25分焼きます。

⑥冷ましたら完成です。

アップルパイ・チョコパイ・パンプキンパイの完成です。

うちに餡子があれば餡子パイ、サツマイモがあればスイートパイ、グラタンの残りがあればグラタンパイなど、パイシートさえあればあとは焼くだけです。

おやつに簡単パイが作れます。是非、簡単に作れるパイをお試しあーれ!

3 COMMENTS

作れるかな😋😋

おー❗️👏👏👏
チョコレートパイ大好きだ〜❤️
さっそく…
買ってこよう。
買うんかい❗️💦
ゴメン、今度チャレンジしてみます。😭😭😭

S

自分で作ると出来上がったときの感動が~~~!!
市販のパイ生地使えば、まじで(超)簡単ですよ~!(笑)
ねー、そうですよね?Mさん!(^^)

★昨日、パイ生地(冷凍シート)買ってきてあるので俺も今から作る!

Sさん、パイシートで何か、作ってください。
そして投稿してね!
簡単と言うか、料理とは言えないけど。笑

現在コメントは受け付けておりません。