春のうららかさを感じよう

アーカイブ写真10-東京第一・本校舎落成式

東京第一創立75周年記念写真集から

1枚のモノクロ写真ー“小1・運動会”

2 COMMENTS

埼玉は?

第1は学生数もさる事ながら校舎も立派でしたね。いい時代。
ちなみに三多摩は山賊、千葉は海賊、第7は山の手、埼玉は?

母なる場所

うゎぁぁぁ~ 母校じゃん~😘
しかも、スピーチしている方、〇〇のアボジじゃん~😊
とても立派で、大きく見えた校舎だけど、大人になって久しぶりに学校に行ったら、小さく見えました~👀
あの屋上で、彼女に告白したし~ 別れを告げられたし~💦 ヤツとヤツが喧嘩したのもあのへんだし~🥶 悪さした記憶の方が鮮明に思い出しますよね~😊
今は人工芝だし、校舎も小さく立て替えました~👍 寄付もがっぽり~💦

現在コメントは受け付けておりません。