卒業の春…再会の準備を始めよう

アーカイブ写真9-東京第一・水泳授業

東京第一創立75周年記念写真集から

【台東】アーカイブ写真①-過酷な状況でも団結して

3 COMMENTS

幼稚園

想い出します~👀 コンクリむき出しのプール😁
転ぶと、膝小僧がすりむけます~💦
一番上の写真の先生は、あの有名な「チェ~〇ルス先生」かと思っちゃった~💦
でも、みんな寒そう~😂

かなづち

第一にはプールがあったのですか。わたしが通った小学校にはなかった。そのせいか泳ぎはいまでもニガテです。

町田はプールまであった

ウリハッキョの学生たちはプールの授業がなかったので、平均して泳ぎが下手でした。みんな自己流で泳いでたことを思い出しました。
私も泳げなかったのでスイミングスクールに通って泳ぐ練習をしましたね。
東京でプールがあったウリハッキョは…、あとは町田の三多摩第2ぐらいでしょうか。

現在コメントは受け付けておりません。