春のうららかさを感じよう

【投稿】炎天下の三浦海岸で…

緊急事態宣言中の今年の8月のとある日曜日、30度越えの猛暑にたまらず、海に行くことを思いついた。こっそり準備して京浜急行で神奈川県の「三浦海岸」に急いだ~。

10時頃に海岸に到着して、海岸沿いにある「マクドナルド」でハンバーガー🍔を買って、浜辺を見渡すと、さすがに緊急事態中なので人もまばらだ💕。

海岸も人がいないせいか、とても綺麗で気持ち良い。いそいそと灼熱の砂浜を歩いて、波打ち際にシートをひいて場所を確保。海を見ながらバーガー🍔とコーラー🥤を堪能して、緊急事態ですさんだ心と腹を癒していると、あまりの暑さでTシャツを脱いで、ズボンも脱いだが、水着に着替えるのが面倒くさくて、ボクサーパンツのままバーガーをほおばっていた🍔。

まぁ~このパンツも水着に見えなくも無いなぁ~と、安心して耳にワイヤレスイヤホンをさして、お気に入りのK-POPなんか聴きながら寝そべっていた🏖。うっとり1時間も寝込んでしまったが💤あまりの暑さで目を覚まして周囲を見渡すと、右も左もビキニギャルの集団に囲まれていた👀🩱👙。

おいおい~ここはハワイじゃねぇ~ぞぉ~⛱🩴と思えるほど大胆な水着に大興奮👙😯。さっそくグラサンを掛けて周囲を観察だ🕶💨。

せっかく買ったのに着る機会が無かったのでここ「三浦海岸」で羽目を外そうってところかなぁ~😎と、グラサン越しに美女軍団を眺めていると、自分がボクサーパンツのままでいることに気づいて~🩳💦。あっちゃ~もう今さら着替えるもめんどくさぇ~とそのままでいた。

でも、あまりの暑さで海に入りたくなった🌊。パンツの裾を下に引っ張り、水着に見えるように工夫して、海に飛び込んだ。うあぁぁ~気もちえぇぇ~と、しばらく体を冷やして、海から上がろうと波打ち際まで来ると、はやりパンツはパンツ🩳💦 濡れて肌にベターっと張り付いて、前がもっこり👀(それほど自慢できるほどのモノは持ち合わせていませんが…) 指でパンツをつまんで引っ張って、空気を入れて膨らませようとしても、ペタペタくっついてもっこり~もっこり💦

どうにかオカマのように内また歩きでシートまで戻って、バスタオルを巻いて隠したけど、周囲のギャルには、しっかりバレていたと思う🩱👙。もう今さら水着に着替えるのもダサいし、タオルをかぶったまま、暑い中を隠れるように寝そべったよ🏖。もう、恥ずかしったらありゃしない。

「あのオヤジ、パンツのまま海にいるんだよぉぉぉ~🌊」なんて思われていると思うと、穴を掘って隠れたい気もち。 海へ行ったら、ちゃんと水着に着替えましょうと~学習した緊急事態の「三浦海岸」でした😰🌊🏝アイゴぉぉぉ〜人生の汚点だぁぁぁ😰💦

12 COMMENTS

小ぶり

相当「イチモツ」に自信があるとお見受けしました👺海パン持ってきたんならやはり横着せず上からでも履けばよかったですね。でも少し自慢したかったかも👌(笑)

投稿者💕

小ぶり さん
 いえいえ~ 謙遜💦 小籠包ほどのサイズです~😢 間違っても「大籠包」なんて言えません~💦
あ~ そうか、重ねて履いちゃえばよかったのか~🤢 次回は、水着の上にボクサーパンツをはいて、一枚だけ脱げば良いんですね~👍 そりゃ~ 気が付かなかった~👍 39

男はつらいよ

👍イィネ、三浦海岸は中1から高3までの間に100回以上は行った海水浴場この写真を観るとあの頃を思い出す👙あのナイスバディな姐ちゃんは今は70歳過ぎてるなーお尻フェチな俺には最高っす。🍌

投稿者💕

男はつらいよ さん
 ねぇ~ もう何度も行ったよね~「三浦海岸」👍 でも、だいぶ綺麗な海岸になったよ😊
昔は、いろんなものが浮いてたよね~ 「どざえもん」以外は~😆
姉ちゃんも70過ぎてると思うけど~ それを楽しんでた「男はつらいよ」さんも60過ぎ😢

ケツとも言う

写真の水着美女のお尻が可愛すぎます。これは投稿者の好みですか?

投稿者💕

ケツとも言う さん
 臀部とも言う~👍 嫌いな人が居たら、じっくり議論してみたいくらい~😊
大きすぎるのは、ちと遠慮しますが、程よく肉付きがあって、ぷりぷりが好みです😍

😆😆😆

それて帰りは🩳履き替えたんでしょうね💦
海水パンツに🧜🏻‍♂️
骨折り損のくたびれもうけって事ですか?
おちょくってすいません🙇‍♀️
でもこう言う馬鹿っぱなしが今日一日の私の活力になります‼️
又の投稿お待ちしてます♪

投稿者💕

😆😆😆 さん
 そう~ 帰りは水着で帰りました👍 って、それこそ頓珍漢😢
内緒ですよ~ 誰にも言わないでくださいね~👂
実は、バスタオルでかくして上手に脱いで、そのまま短パンをはいて、スースーふるちん感覚で電車に乗って帰ってきました~🤦‍♂️ これがまた、癖になるほど気持ち良いんですよ~🤣解放感

『タモリ倶楽部』「今週の五つ星り」

後姿の写真は投稿者が三浦海岸で撮ったものですか? それとも管理人が画像検索したものですか? いずれにしても美尻です.審美眼に敬服します.

投稿者💕

『タモリ倶楽部』「今週の五つ星り」 さん
 美尻でしょう~😍 惚れ惚れしちゃいます~💖 
私が撮ったものか、管理人さんの仕事かは、この際、聞かないでください~😊
お互いに、夢を持って行きましょうよ~👍 でも、実物はかぶりつきたいくらいの~
美~💓 美~💓 美美美~💓 でしたよ~😍

サングラスの使い道

えーー‼️
そうか、男子はそうゆう目的でサングラスをかけるんですか❗。初めて知りました。
紫外線から目を守るためにするもんだと思っていたな~。

三浦海岸、一回だけ海水浴にいきました。
友達と離れがたい気持ちを引きずっていた高校卒業の年、何かと大勢で遊びに出掛けていた。その夏にもゾロゾロと海へ。🤣
三浦海岸の駅に着くと、海の家のお兄さんが、何やら大きな外車でお出迎え。なんだかわからないままに外車に乗り海の家に連れていかれました。🤣
日焼けした赤い顔でアイスクリームを食べている写真がみんな若くて可愛い💕

投稿者🙌

サングラスの使い道 さん
そうなんです。これが正しい使い方なんです😊 でも、三浦海岸には、皆んな想い出があるんですね🤗

現在コメントは受け付けておりません。