春のうららかさを感じよう

私流❤バナナりんごのデザート

今日はバナナとりんごを使って、簡単デザートを作っちゃいますね!

材料

①春巻きの皮4枚
②バナナ1本、りんご1個を小さく切ります。
③バター20g
④砂糖大1
⑤サラダ油

作り方
①フライパンにバターを加え、バナナとりんごスライスを中火で炒めます。

3分程度でバナナがとろっとしたら、砂糖大1を加え混ぜて、火を止めます。

②春巻きの皮を食べやすく巻いていきます。

③フライパンに1cm程度のサラダ油を加え、両面を揚げていきます。

キツネ色になればバットに移します。

④器に添えて、バニラアイスにシナモンシュガーをかけ、桃を食べやすく切り3品添えたら完成です。

バナナ・りんごのデザートの完成です。

さくっと作れて美味しくいただきました。御馳走様でした。

是非、バナナりんごのデザートに2品添えてお試しあーれ!

2 COMMENTS

パリッパリ~💕

そのまま食べるんですか?
からしと醤油はつけなくても良いんですか?
パリッパリの皮が美味しそう~💕
普通の春巻きで、必ずベロ火傷します~💦

真似して作りました。😊

パリッパリ〜さん、食べ方考えますよね〜〜?
失礼しました。💦💦
フォーク、ナイフを使って切って食べました。アイスはスプーン🥄で。
イタリアンレストランで食べたのを真似しました。
美味しいよ!

現在コメントは受け付けておりません。