卒業の春…再会の準備を始めよう

「Best Friend 」Uru

同級生に会うといつも笑顔になれます。幸せなことですね♡

リクエストお願いします。

1 COMMENT

みずむし~

この「Best Friend 」、Uruが歌うと、また別の曲に聴こえますね~😘
きろろの「Best Friend 」は、田舎の幼馴染みの臭いがしますが~💕
で、前から思っていたんですが、我が28は、他の期に比べて断然仲良しと思いませんか?やっぱり、「東天紅」&「このブログ」のおかげかなぁ~😍
管理人さんの貢献度は、半端ないよっ~👣向けて寝れないっ~😢
あれっ? どっちの方向に居るの??? 管理人しゃ~ん🤢

現在コメントは受け付けておりません。