春のうららかさを感じよう

「빛나는 조국」

運動会の〈대기발〉。高校の3年間、運動会の時はブラバンで演奏していたので、대기발には演奏でしか参加しませんでした。一度やってみたかったなあ!
そう言う事で〈빛나는 조국〉3パターンをアップしてみました。

6 COMMENTS

懐かしいです。(^^)

1番目の曲は、運動会の時のあの曲のまんまですね。中腰で旗の一部分持って皆でウェ〜ブ‼️(^^)
2、3番目は、大分洗練された感じ?メロディーは聞き覚えがあります。
懐かしさよりも、まるて雰囲気の違う現代のオーケストラ演奏を聴いているようで新鮮‼️やはり民族の血なのか?聴いててしっくり来ます。(^^)

東京朝高ブラバンの演奏ならば、100点‼️なんだけどな〜。(笑)

28期トロンボーン

やはり1番めがしっくりきます。ブラバンの楽譜はもう少し長いですね。私の感想ですが共和国音楽で 애국가 、빛나는조국、번영하라조국이여を超える曲は少ないかと思います。あくまでも個人的な趣味の範囲ですが…。

ラーメンの器💕

ほんとだぁ~💦 대기발を大きくなびかせている身体の感覚がよみがえる~💕
壮観でしたよね~💕 何百人が息を合わせて~ふわ~ふわ~と。
懐かしい学生時代💕
しかし、二番目の動画の奏者たちは、なんで頭にラーメンの器を頭にのせてるのかなぁ????当時の流行????🤣

ガキデカ⁉️

ラーメン器さん。面白い着眼点🤣
でも、言われて観て連想したのは、『ガキデカ』です。”死刑〜‼️” (笑)あのお下劣ハレンチ漫画好きでしたよ〜。『バカボン』より⁉️🤣

中華丼一丁

本当だ~、中華どんぶり🍜
そういう角度でみると朝から笑い転げますね💦

🇰🇵

段々早くならないんですね🎶笑。
朝高のブラバンの演奏に合わせて踏ん張る一体感!!
好きだったな~🇰🇵

現在コメントは受け付けておりません。