春のうららかさを感じよう

【投稿】NHK BS1で「ラグビー日本代表 李承信」を放送します

5月に「情熱大陸」でウリハッキョ出身で初のラグビー日本代表になった、李承信選手の番組を放送してましたが、NHK BS1のスポーツ×ヒューマンでも「ラグビー日本代表 李承信」が放映されます。

今年の秋に開催されるフランスW杯、日本の新たな司令塔として活躍が期待される在日コリアンの李承信。道なき道に挑む若武者の激闘の姿を追った番組です。

フランスW杯で日本の攻撃の要として期待される在日コリアン3世の李承信。パス、ラン、キック、闘志あふれる攻撃的プレーが持ち味だ。

朝鮮学校出身者として初の代表入りを果たした李、在日の仲間たちから大きな期待がかかる。だが代表のレギュラーの座をつかむには、リーグ戦の中で圧倒的な存在感を示さなければならない。

激闘の中で待っていたものとは…。新たな歴史を切り開こうと奮闘する姿に密着します。

NHK BS1で 6月5日(月)午後9:00から放送します。

4 COMMENTS

録画予約OK

見る👀 見る👀 み~る
そして、応援する👍 応援する👍
だって後輩なんだもん💕 競争に勝って欲しいな~

心配性

かれは弱冠22歳です。かれの活躍はうれしい反面、メディアに露出すればするほど、ささいな瑕疵をおもしろおかしくバッシングされるのではないかと気が気でない。かれの身辺を守り適切な助言をする人がいてほしいと思います。

寝落ちしないように👏

もう、今からわくわく~👀💕
まばたきを少なくして、目に焼き尽くす覚悟~👀
その前にな落ちしてしまったら💦 録画で見る😆

予約機能…便利だね

今朝、予約入れました。
見過ごさないように…📺

現在コメントは受け付けておりません。