春のうららかさを感じよう

私流❤バケットチーズサンド

コストコで縦53cm、幅13cmのバケットを買いました。今日はバケットを使って、チーズサンド2種類を作っちゃいますね!

材料3人分

①バケット1cm切り12枚
②マヨネーズ
③マスタード
④クリームチーズ20g3個
⑤自家製ブルーベリージャム
⑥クールドリオンチーズ3枚
⑦トマトスライス6枚
⑧ハム3枚
⑨茹で卵スライス
⑩ベビーリーフ少々

作り方
①ソフトバケットなので柔らかくて食べやすいです。パンナイフで1cmの厚さで12枚切ります。

②1つはキリのクリームチーズと自家製のブルーベリージャムを塗り、サンドします。

③もう1つはクールドリオンチーズが大好きなので、このチーズを使ってトマト、ハム、茹で卵スライス、ベビーリーフをバケットに載せ、バケットにはマヨネーズ、マスタードを塗りサンドします。

④クリームチーズ、ブルーベリーサンドとクールドリオンチーズ、トマト、ハム、茹で卵、ベビーリーフサンドの完成です。

チーズは毎日食べてます。チーズは骨粗鬆症予防とカルシウム、タンパク質、ビタミンB2が豊富で、疲労回復にも効果があります。食べて損はしませんよ。朝食用に美味しくいただきました。御馳走様でした。

是非、チーズを使ったバケットチーズサンドをお試しあーれ!

2 COMMENTS

「コストコツアー」は

また~「食べる側目線~👀」で~
これ、明日の朝食で食べたいです~🙌 お願いできませんかぁ~😢
ふと、思いつきました~😂
世の中落ち着いたら~「28期コストコツアー」を企画したらいかがでしょう~💕
Mさんが「28期」の旗を持って~解説してくれる~💕 楽しいだろうな~

旗頭❗️(笑)

コストコツアー、Mさんが先頭で旗持って…、想像したら可笑しくて笑いが込み上げてきた。面白そう❗️(^^)

現在コメントは受け付けておりません。