卒業の春…再会の準備を始めよう

「サボテンの花」財津和夫

財津和夫の「サボテンの花」リクエストします。

NHKで特集やってました。まぁまぁ良い歌ですね🌵🌷笑

7 COMMENTS

トゲは痛いよ💦

良い歌ですね~😘
す~っと心に染みて来る~😁
で、サボテンの花って綺麗なの?

🌷🌷🌷

動画は若い頃のだけど、もう70過ぎだそうです。最近、加山雄三がコンサート活動を引退。チューリップもラストツアーとしています。寂しいけど仕方ない。サザンは私より長生きしてほしーーー🎶

歳だねー

NHKの特集見てみてました。
だいぶ歳とったなぁーと少しガッカリ😮‍💨

カラオケ🎵

財津和夫、いい歌作るよね。
カラオケ行ったら必ず歌います。カラオケしばらく行ってないな〜。
誰か一緒に行かない?

ヤンヤン

確かにお爺さんになってたけど財津さん
50周年ライブはオープニングからラスト迄TULIP最高でした❣️追っかけしてた頃の記憶が蘇り青春時代にタイムスリップできたから幸せ
ブルースカイ名曲だから聴いてみてね‼️

行きたかった〜

ここはヤンヤンのコメントでしょ!って思ってたら来ました。
猛暑の中の名古屋羨ましい〜。
送ってもらった写真の夕焼け最高だったね!!

投稿者🌷

フムフム、ヤンヤンさんはチューリップのファンだったんですね⁉️
「まぁまぁ良い歌」とか言ってごめんね。😊
財津和夫、良い声だし良い歌作るよね~🎶
70過ぎにしては、声も出てるしまだまだって感じでしたよね📺

現在コメントは受け付けておりません。