春のうららかさを感じよう

新企画「1枚のモノクロ写真」を募集します

昭和・平成・令和を生きてきた私たち。目まぐるしく移り変わる時代の中で見失ってしまいそうな大切なものを見つけてみませんか。歩き疲れたら座りこんで休めばいい。ゆっくり休んで出発点を振り返ると、きっとそこから何かが見えてくると思うのです。

過ぎ去った時間や場所に思いを馳せれば、あの時の感情が蘇る。遠い昔のモノクロ写真が語る“時代のドラマ”。そこに言葉は要りません。

新型コロナウィルス禍のおかげ?で家の整理をして出てきた白黒写真は何も語らなくてもすべてを語ってくれます。

皆さん、自宅のアルバムの中に眠っている昔の白黒写真を送ってくれませんか。1枚、たった1枚だけでいいんです。できれば数行の思い出と共に…

1枚だけのモノクロ写真”を募集します。

1 COMMENT

セピア色

【新企画】いいね!×100…(笑)
アルバムを開いて探してみますね。
みんなの投稿写真も楽しみです。

現在コメントは受け付けておりません。