春のうららかさを感じよう

「街の灯り」堺正章

渋い〜 しぶい〜マチァマキも、元は歌手でしたね🥰  この歌、昭和の香りがして、とても好きです😍

リクエストお願いします。

5 COMMENTS

おかみさ~ん‼️時間ですよ~♪

昭和の名曲のひとつですね。
私もだーい好きです。
直ぐにその頃にタイムスリップできます(^-^)/

投稿者💕

昭和って良いよね~😘
でも、動画のマチャアキは、若いね~👀 30代? 40代?
良い歳の取り方してるよね~👍
私も見習って~ 街の明かりキラキラしなきゃ~😉

所ジュン

この歌大好きです。
最近の若い子はマチャアキが歌手と知らず唄うまいねだってさ⁉️
ザ・スパイダースなんて知らないか?
この歌スナックでよく歌ったなー
リクエストお願いします。
「さらば恋人」です。
宜しくです。

匿名と言う名の匿名

昔カラオケで良く歌いましたね。
🎶息で曇る窓に書いた
君の名前指でなぞり
後の言葉迷いながら
そっと言った🎶
この部分の歌詞が好きでした。
マチャアキは何でも器用にこなす、本当のエンターテイメントですね。❤️

現在コメントは受け付けておりません。