春のうららかさを感じよう

【学校だより】週2回の部活動ー東京第2初級

低学年では週に2回部活を行なっています💡

内容はサッカー⚽️、バスケ🏀、舞踊🩰

学期末には2時間サッカーとバスケをして、ふだんの練習の締めくくりをします😊

3学期は年間を通じて培った力を存分に発揮しました✨

練習時、児童たちの些細な変化を見逃さず、声がけをしてくださる講師の先生方✨

この日、児童たちは「今日は今までで1番最高の日だ❗️とっても楽しかった‼️」と口々に話しました🍀

また、これから高学年へと進級する3年生たちは、最後の低学年部活でした🎈

3年間指導してくださった先生方への感謝と共に、これから高学年でも頑張る決意した3年生たちでした✨

2 COMMENTS

頑張れ〜

低学年でも部活があるんですね🤲
私の頃は、4年生になって、部活解禁だったけど〜

逃げる練習🤣

うんうん、四年生からドッチボールでした。大会もあった。その大会で後の友達と友達になったりして。

現在コメントは受け付けておりません。