春のうららかさを感じよう

あの頃のCM『サントリーオールド』

2 COMMENTS

わが青春~🙌

この音楽は~
さぁ~ これから大人の仲間入り~ とわくわくする~😍
このオールド(だるま)には、いろんな思い出があります~👀
初めて酒を口にしたのもこれ! 女性とデートした時もこれ! 仲間と騒ぐ時もこれ! エンモア~
いろんな場面で、オールドは登場しますね~😁
わが青春~ って感じ😍 

左党

親の小遣いで飲酒するお子ちゃまだったころ,ウィスキーは出されるままに飲む酒で,銘柄など気にしたこともありません.自腹で飲むようになった80年代初頭,オールドは高根の花で手が出なかった.レッドかホワイトがいいところでした.85年のプラザ合意以降,円高がすすんで,洋酒が手ごろな値段で買えるようになると,オールドには目もくれなくなりました.オールドの味の記憶がありません.縁がなかったのでしょう.

現在コメントは受け付けておりません。