卒業の春…再会の準備を始めよう

【お店】韓国맛집オタクの ピリ辛「タラ鍋」を食す

地下鉄・鍾路5街駅に降り立ったヨンヘさん。今日は広蔵市場の中にあるオススメ1位のグルメ店をご紹介しちゃいます。

そうです、タラ鍋です。もちろんタラの身も美味しいんですが、やはり卵と白子。真冬の氷点下のソウルの広蔵市場で食べるタラ鍋…もうサイコーですね。

은성회집
タラ鍋(2人前)→26000ウォン
最寄駅→地下鉄・鍾路5街駅 9番出口
(Google Map)
https://goo.gl/maps/aDSYYrYAdThoKZuu7

5 COMMENTS

♬けんかは~やめてぇぇ♬

さすがに今日は黒服ですね~👀 これで安心して食べられるよねぇぇぇ💕
美味しそうな白子たらこ鍋だけど、最後は飽きないのかな?💦 ちょっと大量💦
でも、その店員と客との喧嘩の様子も見てみたかったなぁ👀😂
韓国人の大声でのやり取りは、日本人から見たら、立派な喧嘩に見えるもんね~🤦‍♂️

しんちゃん

昨日朝はマイナス17.3度。(体感温度マイナス25度?)
私も昨夜はホテルの裏、三人でタラ鍋を食べました。
夜中から雪が降って今も降っています。
今年の気象は異常です。今年一番寒い日が昨日でした。
ウルルン島(울릉도)は昨晩だけで積雪73cmだそうです。

ヘモス

ちなみにピョンヤンは-21度、白頭山は-41度だよ

白頭山ではダウンコート

白頭山のどこが-41度なんだろう。
頂上なのかふもとなのか。
どっちにしても行かない方が良いですね。🤣

ちなみに、チョッカが白頭山に行く為に買ったとゆうすごいダウンのコート。
東京ではもう着ないと言うのでもらいました。🤣
そして毎日重宝しています。🧥🤣

辛そうで美味しそう

広蔵市場、ザ・韓国って感じで大好きです。
綺麗じゃないけどね。🤭

白子、鱈子は日本では高いから、韓国で一年分食べちゃおっと。

現在コメントは受け付けておりません。