春のうららかさを感じよう

Coffee Break☕「愛の不時着〜Flower」KPOP

3 COMMENTS

トマト🍅

うーん、出ちゃいましたか~
なんて言うか・・・
私の中ではもう少しこのドラマを静かに楽しみたいと言うか、誰にも知らせたくないと言うか・・・
てゆーかもう世界中で知ってますけどね。笑💦
難解で理解しがたい不思議な独り占め願望でしょうかね😊
誰❗載せたの❗笑

犯人はワ・タ・シ(笑)

🍅さんへ、

🙇‍♂️(笑)

実はこのドラマまだ観てないんです。曲が良かったんで採用しました。🍅さんの想い入れ読んで、是非観たくなりました。(^^)

ソンイェジン❣️ファンより

LS

「사랑의 불시착(略して사랑불)」は7月に観ました.すでに社会現象となって久しく,全16話を小刻みに睡眠をとりながら五日で観おえました.テレワークのおかげです.第1話か2話で초딩(小学生)たちが登校しながら歌う어디까지 왔니をほぼ半世紀ぶりに聞きました.われわれもこれを歌いながら下校した記憶があります.歌詞を覚えていたことに,われながら驚き,ときどき口ずさむようになりました.

現在コメントは受け付けておりません。