卒業の春…再会の準備を始めよう

Coffee Break☕️「威風堂々」クラシック行進曲

7 COMMENTS

人民軍💕

よ~し、勝った👍
足のあげ方が~弱いっ😢 我が人民軍の行進を見せてあげた~🤳

幼い頃の夢は인민군대でした。

全く同感‼️
人民軍の行進は凄い!💪💪💪

(笑)対抗意識⁉️

威風堂々のヘンジン‼️
タリ・テダマゲ 90度⁉️
思い出しました。運動会の時のソウジョ別のヘンジンの時、土煙りを舞い上げながら(笑) 思いっきりヘンジンしてましたね。息子や娘もやってた❗️さらに、孫もやってた❗️ウリハッキョの伝統ですね。
そう言えば、ヘンジンの時のあの勇ましい行進曲の曲名覚えている人いますか?

28期トロンボーン

우리는수령의전사か、승리행진곡、구국투쟁행진곡あたりかな?40年以上経つので曲名はだいぶ忘れてます。指先と手は覚えていますよ!

コマッスンミダ❗️(^^)

28期トロンボーンさん、ありがとう😭
でも良く覚えてますね。凄い記憶力❗️
(仮に)記憶は薄っすらだったとして、手先は(ヤッパリ)覚えているんですか〜?。コレ凄く不思議ですよね。身体で覚えたことは、脳🧠じゃない何処か別の所?にでも記憶されているのでしょうかね。或いは潜在意識の別の領域とか…。(笑)

どうもありがとう。😊

28期トランペット

로농적위대행지곡、우리는 당의 아들、조국통일행진곡、해안포병의 노래、수령의 붉은 전사…あー忘れた😮‍💨😮‍💨
でも私も、楽譜と指の動きは覚えてますよ(^^)
行進曲のレパートリーは多分ダントツで東京のブラバンが多いと思います。

東京朝高吹奏楽部(凄)

28期トランペットさんも凄いです〜。(^^)
東京朝高のブラバン‼️只者じゃありませんね〜。(笑)
皆さん、本当良く覚えてらっしゃる。トランペット🎺さんもやはり指の運び覚えてるんですねー。40年も経つのに未だに忘れない…。
こう言う話し聴くと、なんか勿体無い様な気がします。だって、あの演奏まだ覚えてるのに、まだ弾けるのに‼️アーッ、勿体無い。単にやる機会が無いだけとか❓(笑)

東京朝高最強ねブラバンOBの熱い演奏、一度聴いてみたいです。あの迫力の“ヘンジン行進曲“是非もう一度聴いて見たいですー。

最近、ネットに繋げてリモートでコラボ演奏している動画よく見かける様になりましたがそんな形で演奏会できませんかね〜⁉️

管理人さん‼️、何とかなりませんか?リモート演奏会。死ぬ前に是非やってくれ〜❗️頼む〜❗️聴きたい‼️お願い🤲。

自宅軟禁生活余りに長くて、サプライズな娯楽に飢えてます。失礼しました🙇‍♂️(笑)

現在コメントは受け付けておりません。