春のうららかさを感じよう

Coffee Break☕️「私はあなたを愛していた」🎦音楽

3 COMMENTS

彫刻💕

ディオンさま~ 歌上手すぎ~😘
しかし、彫刻のように堀が深いんですね~
眉毛の下にくっきりと影ができる~👀
私なんか、のぺ~💦

匿名と言う名の匿名

シブイ!
鳥肌が立ちました。
「ワンスアポン・アタイム・イン・アメリカ」で効果的に使われてました。
場面場面が浮かびます(この映画もう何十回と観ました💦)
あと、セリーヌ・ディオンの歌唱力も素晴らしい。上手すぎでしょう。
ピアニッシモで正確に高い音程を紡ぐのが本当に難しいのに、いとも簡単に歌ってます。👏👏👏

最後に年配の女性が投げキッスをするシーンが心に残ります。

孤高の歌姫

セリーヌ・ディオンの歌凄く良い‼️
私も鳥肌立ちました。(笑)
しかし動画のスタジオ録音風景、豪華な顔ぶれのチームです。初老の黒人男性はもしや?あのクィンシー・ジョーンズでは⁉️そして、後ろでたたずむ大きな眼鏡掛けた、怖そうな初老の白人は、エンニオ・モリコーネご本人ですね‼️もう2度と見れない貴重で贅沢なお宝映像。既にもう10回は観ました。まだ行ける。(笑)

現在コメントは受け付けておりません。