卒業の春…再会の準備を始めよう

Coffee Break☕️「ナイト&デイ」JAZZ

5 COMMENTS

クエルボゴールド💕

マスター
クエルボゴールドのショット~! ライムと塩も一緒にねっ!😎
あと、口直しに ハーパーのソーダ割りもっ👍

一人酒。

🥃洋酒が似合いそうな曲です。(^^)
夜バーで一人飲む酒…。そんな情景が思い浮かびました。大人の時間。
ところで、クエルボゴールドって、どんなお酒なんだろう❓
新グロモントやグロンサンA、はたまたリポビタンDとかで割って飲む、ビタミン配合の身体に良い酒とか⁉️(笑)

クエルボゴールド💕

クエルボゴールドは、テキーラです。ショットグラスで一気に口に放り込み、親指の付け根に盛った塩をペロって舐めて、ライムを口にギュッと絞り込む飲み方です💕
若いころ、外人がやっていたのを真似たら~ ちょ~美味い💕

和訳歌詞

♪『ナイト・アンド・デイ』32′
【和訳歌詞付原曲動画】

🎦『コンチネンタル』34′
♪劇中歌〜歌:フレッド・アステア
https://youtu.be/BNq4XPS_4rg

クエルボゴールド💕

和訳歌詞ありがとうございます💕
仕事中なので、消音で歌詞だけ読みました👀
こんなセリフを言われたら~ 
女性は、一瞬で「落ちる」か~
こいつ「詐欺師」か~?と考えてしまいますよね~😂
「あんた~ 昼も夜も思ってくれるのは、嬉しいけど~
他に考えること無いの???」と

現在コメントは受け付けておりません。