春のうららかさを感じよう

Coffee Break☕️「❶ジョニー・エンジェル、❷この世の果てまで」POPSオールディズ

10 COMMENTS

ナウ&ゼン

♪カーペンターズ『ナウ・アンド・ゼン』73′
B面全曲メドレー❗️再生時間(19分:52秒)

https://youtu.be/P-juWpe5STk

このLPレコード盤のB面は、イエスタデイ・ワンスモア〜始まる繋ぎ目の無い連続再生です。60’sオールディズ・ヒット曲カヴァー❗️再生時間少々長いですが、是非、通しでお聴きになる事をお勧めします。👍アルバムです。(^^)

★アルバム『Now & Then』73’[収録全曲]
A面
❶シング (3:20)
❷マスカレード ( 4:50)
❸ヘザー (2:47)
❹ジャンバラヤ (3:40)
❺アイ・キャント・メイク・ミュージック (3:17)

B面
❶イエスタデイ・ワンス・モア (3:50)
❷ファン、ファン、ファン (1:32)
❸この世の果てまで (2:25)★
❹ハイ・ロン・ロン (1:43)
❺デッドマンズ・カーブ (1:40)
❻ジョニー・エンジェル (1:30)★
❼燃ゆる瞳 (1:45)
❽アワ・デイ・ウィル・カム (2:00)
❾ワン・ファイン・デイ (1:40)
➓イエスタデイ・ワンス・モア〜リプライズ(0:58)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
♪『ジョニー・エンジェル』(原曲)
【和訳歌詞付動画】
https://youtu.be/xsKl4serXj4

♪『この世の果てまで』(原曲)
https://youtu.be/0bNRcrhjNlg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゆっくりお願い

いきなり全曲紹介するのではなしに、1曲つづ案内してほしいです。お腹一杯です💦

投稿者

御免なさい🙇‍♂️
でも、B面紹介はこうするしかないかなーって…。
A面に付いては、1曲ずつ区切れますのでおりをみて、紹介して行けたらと思います。(^^)

失恋歌~💦

えっ~失恋の歌だったんですね~😢
「この世界の終わり~」だってさ~😢 悲しいね~
でも、この時代のシャツの襟は、大きかったんですね~👀 流行かな~

男はつらいよ

カーペンターズ最高、中学生まで兄の名前がカーペン、妹がターズと信じ込んでました😆毎夜カーペンターズ5局メドレー聴きながら眠ってます🎼

カーペン君とターズちゃん(笑)

ウケた〜❗️🤣
兄カーペン君と妹ターズちゃん。何だか、ヘンデルとグレーテルみたいで❓(尚)親しみが湧きますねー。

私も大好きです❗️カーペンとターズ。(^^)V

カーペン好きです

朝からカレンの透き通るような歌声に目覚めました😆
私たちの時代にはカーペンターズが一番かも…。
特集組んでくれないかな~😛

特集👌投稿者

カーペンターズ特集の件、だいぶ先まで予定組んでますが、以下の様な感じで進めれば行けるかな⁉️
『はじめちょろちょろ、中ぱっぱ、じゅうじゅう吹いたら火をひいて、ひと握りのワラ燃やし、赤子泣いてもふた取るな』こんな感じ(笑)❓
ポツンポツンと挟み込みながら、ゆっくりと静かに厳かに、特集組んでみます。(^^)

※飯炊きか‼️笑

カーペン好きです

そうね〜、ゆっくりお願いします💞

炊飯器~💋

良いんじゃないですか~💕 飯炊き特集~😍
今、ヨドバシカメラで高性能の炊飯器売ってますので~ パパッ炊いちゃっても~🙌
時々浮気していただいても~ ひろ~い心で許します~💋

現在コメントは受け付けておりません。