春のうららかさを感じよう

Coffee Break☕️「悲しき天使」🇷🇺ロシア歌謡曲

2 COMMENTS

居酒屋🤳

歌詞~ へぇ~
どこの居酒屋に行けば、こんな美女と出会えるのかなぁ~?💕
新橋? 新宿? あぁ~ 渋谷の居酒屋あたりかな?🤳
よ~し、出撃だぁぁ~

♪歌詞に目が行く

若い頃は、歌詞よりも♪メロディーや♪リズムばかり聴いていたんだなーと。音楽をノリで楽しんでいた⁉️(^^)
今は、歌詞の方に目が行きます。聴き慣れた曲の歌詞を観て結構奥深い内容にしんみりしたり、改めて感動したりする事が増えました。

この歌も居酒屋での若い頃の回想と老いてからの両目線で、人生を語っているような。まるでロシア版の演歌見たいな内容ですね。
タイトルも『悲しき天使』とは、なにか切なさを感じます。👨‍🦳

現在コメントは受け付けておりません。