春のうららかさを感じよう

Coffee Break☕️「愛は虹の色🌈・デスペラード」POPS

5 COMMENTS

虹🌈

だ~いすきな曲です♡
メロディも歌詞も…
ありがとうございます。

自閉症~💦

和訳してしまうと、少しニュアンスが違っちゃうんですかね~💦
難しい内容の曲が多いですね~👀
「デスペラード」は~自閉症ですか? っとおもっちゃった~🤢
そのままの言語で理解しないと、微妙かな~🤔 英語勉強しよっと~🤳

🌈のならず者❓

イーグルスのデスペラードとは、大分雰囲気が違いますね。タイトルも『ならず者』→『愛は虹の色』。
何でこうなるかな〜❓最早、コレは別の曲です。(笑)
こちらの曲は、カーペンターズの『愛は虹の色🌈』として、記憶して置きます。(^^)

男はつらいよ

何百回聴いてきたけどこんな歌詞だとは、イィネ🎼👍なんだかオッパイ揉みたくなっちゃった。❓👙

自閉症~💦

なんで、曲聴いてて揉みたくなっちゃうの?🤢
頭の中解剖して見たくなっちゃった💦 
でも、私もちょっとそんな感じ~😜

現在コメントは受け付けておりません。