卒業の春…再会の準備を始めよう

Coffee Break☕️「フットルース」🎦音楽

4 COMMENTS

危険~

スカートで「ハコ乗り」は危険すぎるよぉ~💦
おいおいっ~ 股が広がって~大変なことになるよ~ と、余計な心配😢
しかし、外人さんの女優にしては~ちとペチャ〇イ😞
まぁ~ 顔と雰囲気と性格が良ければ、それで良しですよね~
多くを望まない~ ☜これ若い時に気が付いていればなぁ~今頃💕 ちぇっ

パラダイスは何処。

パラダイス❗️良い響き〜。(^^)
こんなご時世です。今の時代パラダイスは何処にあるのだろう❓😊(まさか)心の中に有る!なんて言わないで下さい。悲しくなります。😹

パラダイスは何処。。。

LS

映画が封切られた1984年にみました.映画の出来は別として,挿入歌はケニー・ロギンス「フット・ルース」をはじめとして,ボニー・タイラー「ヒーロー」,デニース・ウィリアムス「Let’s Hear It For The Boy」など,ヒット曲を連発しました.ひとつの映画からこれだけのヒット曲は,なかなかないことです.「愛のテーマ」もヒットしたけれど,映画の内容とは全然かみあわないと思いました.作品のなかで浮いた感じがしました(わたしの感性がにぶいのかな).作曲のエリック・カルメンも,ボーカルのアン・ウィルソンも好きな歌手ではありますが…

現在コメントは受け付けておりません。