春のうららかさを感じよう

Coffee Break☕️「ロッキー4」🎦音楽

3 COMMENTS

つよ~い

ここまで来ると、少しやり過ぎ感が漂ってきましたよね~😢
でも、格闘技に「セームシュルト」が登場した時は~
「あっ、ロッキーに出てたヤツ」っと感じてしまいました~😆
「ミルコ」といい「ヒョードル」といい、あの国は野獣の臭いがします😢
たぶん、流れる血液は「黄緑」色で、ウォッカの香りがすると思う~👏

エルミタージュ

北のベネチア「サンクトペテルブルグ」バルト海に面したロシア第二の都市。ピョートル大帝によって築かれた。帝政ロシア時代の首都、美しい街並みが素敵。(^^) 世界三代美術館「エルミタージュ美術館」でも有名です。チャイコフスキーはじめ名だたる音楽家達を育んだ音楽の都…。

の筈のロシアには、恐ろしい白熊/ビースト達が多数生息している。(^^)美女と野獣⁉️
ロシアにピッタリ当てはまるイメージです。ヨーロッパでも無い。アジアでも無い。独自の文化を築いてきたロシア、底知れず懐が深い印象を受けます。
ロッキー4の、“ドラゴ”が、怖すぎます〜。一発殴られたら即死しそう。(笑)

現在コメントは受け付けておりません。