春のうららかさを感じよう

Coffee Break☕️「バラキ」🎦音楽

2 COMMENTS

泣き虫

もう一度~ 独り言を言わせてくださ~い😞
チャールズブロンソンが、「照英」に似てる~😆
でも、ブロンソンは「泣き虫」じゃないと思うけど~
まぁ~ どうでも良いか~😞

忘却の彼方

鉄の掟、秘密結社コーサノストラ。
イタリア系マフィアとは系統が違うギャング組織。暴力と恐怖で人心を支配。対立する邪魔者は、容赦なく始末してしまう。暗黒の時代に暗躍した徒花⁈。

映画は、幹部でありながら、裏切り者の嫌疑をかけらけて仲間から命を狙われる主人公バラキが(生き延びるる為)FBIの捜査に協力し、秘密結社の内幕を暴露❗️その内部が世間に初めて明かされた…。公開当初、話題になりました。今となっては、もうずーっと昔の話です。(^^)

現在コメントは受け付けておりません。