Coffee Break☕️「夜の訪問者」🎦音楽

5 COMMENTS

海~

照英~ しょうえい~ 😆
あっ、そう言えば、私のクルーザーも預けっぱなしで、しばらく使ってないなぁ😢
アフターコロナは、可愛い彼女見つけて行こうっと~👍👍👍
彼女もクルーザーも、夢の、また夢のドリーム~🥶

照英ヤメテ〜‼️

海〜さん、
何でそんなに照英にこだわるのですか❓それ程ブロンソンに似てるとは思えませんが〜。(笑)何か訳でもあるのかな?(^^)

チャールズ・ブロンソン → 映画スター
照英 → ?(問題外です❗️)そういえば最近TVでとんと観ないけどまだ芸能界にいるのかな?彼は元々何してた人でしたっけ❓
別に、それ程気になりませんけど。(笑)

海~

照英ヤメテ〜‼️ さん
 失礼しました😢 ほんの一人勘違いでした~😞
でも、ネットで二人を検察すると、似てると言う人もちらほらいます~💦
もう触れないようにします~  泣き虫~ しょうえ~い🥶(決してファンじゃないですよ)

マンダム・ブロンソン

🎦 『夜の訪問者』70′ 🇮🇹🇫🇷合作のサスペンス映画。

監督は007シリーズで有名なテレンス・ヤング、出演はチャールズ・ブロンソンとリヴ・ウルマン。リチャード・マシスンの1959年の小説『夜の訪問者』を原作としている。音楽は、ミシェル・マーニュ。フランス🇫🇷生まれの作曲家。

70’s ブロンソン絶頂期頃の作品。細マッチョで野生的風貌が魅力的なアクション俳優。妻のジル・アイアランドがいつも共演している、素顔は優しい⁉️愛妻家です。(^^)

物語の舞台はフランス🇫🇷南部の港町。家族を守るため命を懸けるブロンソンの姿をスリリングに描いた作品です。シリーズ物ではありませんが『◯◯の訪問者』は、何本か作られました。

ジャン・ギャバン

かれが出演する映画ならなんでも観ましたが,1980年代以降の映画はどれも似たり寄ったり,それでも観てしまうんだなぁ.70年代は最も輝いていました.ブロンソン亡きあとはハーヴェイ・カイテルがイチ押しの役者です.ふたりとも「男くさい」役者です.つれあいにその気(け)があるのかと疑われています.

現在コメントは受け付けておりません。