春のうららかさを感じよう

Coffee Break☕️「バベットの晩餐会」🎦音楽

2 COMMENTS

鉄人

美味しそう~👍 是非食べてみたい~「みずがめ」の晩餐~😁
どんな味がするのかな~? 興味津々~👀👀👀
でも、この女性シェフと、我が「チャングム」が鉄人対決したら~
岸朝子先生や服部先生は、どんなコメントを言うのかな~😊
「大変~ おいしゅう~ ございました😜」ってか?

お一人様40万円です。

メイドのバベットさん、元ははフランス料理のカリスマ・シェフ👨‍🍳。宝くじで1万フランが当たり、その金投じて高級食材を仕入れ、たった一晩の晩餐会の為に全て使ってしまった太っ腹な方。
バベットさんは、フランス🇫🇷内乱で夫と子供を殺されてしまい、ツテを辿って命辛々❗️海を渡りデンマーク🇩🇰の過疎の村へ逃げて来た人。
長年お世話になった人々への恩返しだったのかも知れませんね〜。

現在コメントは受け付けておりません。