Coffee Break☕️「サンバ・ド・ブラジル」🇧🇷サンバ

4 COMMENTS

第3惑星🌏

別世界❓
燦々と降り注ぐ太陽☀️カラッと乾いた体感湿度0%の海風が心地よい。ラテン系パラダイス『コパカバーナ・ビーチ🏖』。🇧🇷リオデジャネイロ市南東部、大西洋に面したリゾート地には ♪サンバのリズムが良く似合います。元気ハツラツ❗️陽気に歌い踊るサンバ3人娘❣️眩しいです。(^^)

今いる、体感湿度90%以上のジメジメとした日本と、本当に同じ惑星🪐なのか❓太陽系第3惑星🌏❗️中々デッカイぞ〜。
(アーッ、羨ましい)いつか観に行きたい、“リオのカーニバル“と“ねぶた祭り“どちらも生で。🍻(笑)

浅草サンバカーニバル💕

なんか最近『ブログ』でこの手の動画続いてますね~💕
何度か、浅草の『サンバカーニバル』を見に行って、「よくもあんな小さな布切れで、秘部を上手に隠せるものだなぁ~」と変な感心をしつつ、凝視してしまう~👀😜💦 その後のホッピーが進むこと~進むこと~💦 はりきっちゃう~😍😍😍(~何を?)

まあまあ、そう焦らんと…

この頃のコーヒーブレイクは過激路線に突入か?
個人的にはOKですが…ひんしゅく買わない程度にお願します🤣

巨大なジュークBOXです。(^^)

ご心配いただきまして、どうもありがとうございます。でも心配は要りません。(^^)
始めからずっと心掛けている事は、楽しくて心地よい音楽を、あらゆるジャンルを飛び越え、順繰りと紹介して行く事です。
イメージとしては、巨大なジュークBOX。LPレコードにして、約1500枚分位を想定してます。次の同窓会迄後4年分かな?(笑)

また、ブログへ掲載前に繰り返し何度も何度も通して聴いて確認済み。大真面目に好きな事を存分に楽しんでおります。従って決して過激路線ではありません。単なる通過ポイントです❗️どうかご安心ください。

(余談ですが)まだ手付かずの主要な音楽ジャンがかなり残っています。今、丁度手がけているのは、クラシック音楽。1曲が余りにも長いクラシック音楽をどうやってコンパクトにまとめ上げるか真剣に思案中です。次の次辺り何とか行けるかな?(^^)
どうぞお楽しみください。
ウィーンフィル「ラデッキー行進曲」他準備中。引き続き、頑張りまーす。(^^)

現在コメントは受け付けておりません。