春のうららかさを感じよう

Coffee Break☕️「タクシー・ドライバー」JAZZ🎷

2 COMMENTS

jazzにはバーボンが合うね❤️

心に残る映画のひとつです。
ロバート・デ・ニーロの怪演が光りました。
終盤でのモヒカン姿は度肝を抜かれましたし、ラストの銃撃シーンは最も印象に残るガンファイトです。
のちにアカデミー賞主演女優賞を2度受賞する名優ジョディフォスターが子役(幼い娼婦の役)で出ているのも豆知識として…
BGMとしてニューヨークの雰囲気が良く出てる、the jazzと思います。
あ〜あ、バーボン飲みたくなっちゃった。

映画とJAZZ ❤

見応えのある映画でしたよね~。(^^)
高校の時に映画館で見て以来、大好きになっちゃいました。
音楽/JAZZ、サックス奏者/トム・スコット、監督/マーティン・スコセッシ、そして名優ロバート・デニーロ&ジョディー・フォスター!皆大好きです。

都会の夜の雰囲気とJAZZって、凄く良く合いまよね~。(^^)

現在コメントは受け付けておりません。