卒業の春…再会の準備を始めよう

Coffee Break☕️「刑事スタスキー&ハッチ」JAZZ

2 COMMENTS

📯 ファンファーレ ♪

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
今日から3月、
先日お伝えした「特集」はじまりました。目覚まし時計🕰ではありません。8ビート〜♪です。(笑)
リズミカルでノリノリUPテンポ曲‼️
どうぞ気軽に、お楽しみください。

(^^)V

グラントリノ

フォード社の“グラントリノ“は、米国人にとって、強さの象徴であり誇りでもあります。この時代のアメ車は、とにかく馬鹿デカイ!ボディーサイズは、全長5m超、全幅2m超。エンジン排気量は、何と7,500ccですよ。乗用車としては有り得ないビッグ・サイズ❗️これ、日本の4t車🚚(6,000cc)よりも排気量大きいです。(笑)

この当時の欧州や日本の乗用車は、エンジン排気量2,000cc未満が普通。ボディーサイズも全長4m超位、全幅1,680cm(5No.枠車)程でしたので、アメ車が如何に巨大だったか?(^^)

世界的なOILショックが起きる直前の古き良き米国、最後のマッチョなドリームカーが、このドラマで登場する赤い稲妻⚡️です。(^^)
スタハチは、ダーティハリーと並ぶ血湧き肉躍る作品、当時もう夢中で観てました。楽しかった〜。(笑)

現在コメントは受け付けておりません。