春のうららかさを感じよう

日曜日は近くのウリハッキョに行ってみてね!

10月は私たちが住んでいる近くのウリハッキョのフェスタが盛りだくさんだ。私が調べただけでも今週の日曜日に三件、また来週の日曜日に一件と、あなたが住んでいる地域のウリハッキョでフェスタやバザーが行われているよ。

紹介するのでよかったら覗いてみてね。

東京第5 創立75周年記念フェスタ

3年ぶりに第5ハッキョで開催される学校イベントは、ステキな「出会い」がきっとあります。飲食売店で美味しい料理と出会い、特設ステージでは学生たちと笑顔の出会いが…。

大抽選会ではうれしい商品との出会いがあるかもしれませんよ💕

皆さまのご来場をお待ちしています。

第9コリアンまつり2022

『第9コリアンまつり2022』の紹介です。3年ぶりの開催にみんなワクワク、ドキドキ( ˙ω​˙ )

美味しくて楽しい企画が盛り沢山~
ご来場お待ちしております( ˙ ˘ ˙ ) ⁾⁾

☆焼肉、チヂミ、ヤンニョムチキンなど
☆採れたて新鮮野菜の朝市
☆クレラップ、トイレットペーパーのタイムサービス品
☆子供縁日
☆喫茶コーナー  等々。

ふれあいフェスタ2022

✨西東京第一からは、ふれあいフェスタ実行委員よりお知らせです✨

3年ぶりのふれあいフェスタなので、気合い入ってます。

10月23日は西東京第一へ!!

2022 サランフェスタ

10月の30日になりますが、こちらは南武初級学校のサランフェスタです。

コリアンフードの販売はイートイン形式ではなくテイクアウト販売となりますが、お近くの方是非一度、覗いてみてください。

この時期に開かれる、近くのウリハッキョのバザーやフェスタ。時間がある方は少しだけでも覗いてみてください。

2 COMMENTS

若いオモニたち~🙌

えっ、フェスタだらけ~😍
暑くもなく寒くもなく、ちょうどいい季節ですもんね~👍😊
どこに行こうか迷っちゃうね~👀 
でも、どこもかしこも大盛り上がりで、アボジたちは七輪焼肉と🍺が楽しみなんだろうね
良いな~ 良いな~

現在コメントは受け付けておりません。