卒業の春…再会の準備を始めよう

【学校だより】成人式は長野でもー長野初中

長野でも、同胞新春講演及び成人式が行われました。

それぞれの道に進んだ二十歳になった成人が勢揃いした姿は、やはりいいものですね^ ^

女の子達のチマチョゴリ姿は美しく、数年ぶりに見る子供達はもう立派な大人に…^ ^

二十歳という節目を迎え、両親に宛てた感謝の手紙には、笑いがありながらも今の自分がいるのは両親の愛情のおかげだと、これからは精一杯の恩返しをしていきたいと決意表明…、感動を呼びました。

長野の未来を担う立派な青年ななっていくことを期待しながら、アングンフラワーケーキをプレゼント^ ^

ケーキには幸せを願い四葉のクローバーがあしらわれています!

2 COMMENTS

酒もタバコも

へぇ〜 長野にも大勢いるんだね🤲なんか嬉しくなっちゃうなぁ🥰
下のケーキは、例の町屋の先生が作ったんですか?

チョゴリは世界一💕

おーーっ⤴️
成人おめでとう。若い子達の明るい未来を祈ります⤴️

(ケーキは町屋のでは無いようです✌️)

現在コメントは受け付けておりません。