卒業の春…再会の準備を始めよう

あの頃のCM『人生みな兄弟』

大原麗子良いですねー。昔のCMは、印象に残る名作揃いですね。
サントリー🥃OLDの方の歌 ♪曲名は『人生みな兄弟』です。

歌と一緒に流れるテロップでの父と息子の会話が👍。母さんは俺の女だ!!(笑)

5 COMMENTS

み~んな💕

この頃は、み~んな 大原麗子でしたよね💕
三番目のCM「どんどん でぃどんど でぃ~いえ、おえ~えでぃらーれ~♬」は口ずさんでいましたね~💕オールドも良く飲んだ…

3人の娘の父です。

ガールフレンドは
母さんだけではなく
父さんにも紹介しなさい

それが仁義だ

母さんは
3人のライバルから
勝ち取った

父さんの女だ…

ク〜いいですね〜👏👏👏
こう言うシチュエーション…
一度でいいから酒を飲みながら、息子とそう言う会話をしてみたかったな〜
贅沢なのは解ってるけど…
ちょっと寂しい💦

俺の女だ(笑)

OLD🥃このCMテロップ読んで笑った。凄く良いCMです。(^^)
男たちの(愚かな?)本音でしょうか。20歳過ぎた息子と酒を飲み交わしながら父は、酔ってつい本心(本音)で喋ってしまったのか?よっぽど嬉しかったんでしょうね。(笑)
わたしにも息子と娘が一人ずついますが、二人共もう30過ぎの立派な大人です。(^^)

昔から相変わらず、時間にルーズな娘ですが、毎年欠かさずにお中元お歳暮を送ってきます。洗剤とか…。メッセージカードには洗濯のやり方や使い方が書いてある。もう立派な大人の女性です。(笑)息子は、母親似で大酒のみ。ちょいちょい泊まりに来ますが、何時も酒とツマミドッサリ抱えてきます。『アボジ飲もう〜っ』て言って。息子優しいんです。(笑)

俺は本当、幸せものです。もういつ死んでも何の悔いもありません。全ては女房のおかげです。このCM見た後で、声を大にして叫びたくなりましたね。天に向かって『オモニは俺の女だ〜‼️』って。(笑)

良い子ども達ですね。

優しい娘さんと息子さんですね。アボジ幸せ、よくわかります。
でも「俺の女だ」と言われたら、私ならぶっ飛ばします。笑

ヱビス

前便で「サントリーのコマーシャルは格別です.一連のサントリー・オールドものは名作ぞろいです」と書いてしまった手まえ,書きづらくはありますが,やはり時代の制約というものは,どうしようもありません.今では企画段階で没となるCMでしょう.いや企画にも乗らないでしょう.たまの休暇にカミさんを置いて登山するダンナのリュック・サックをかいがいしく荷づくりさせる男,しかも大原麗子に… うらやむ男が多かったはずです.わたしもその一人でした.今は昔の話です.

現在コメントは受け付けておりません。