春のうららかさを感じよう

あの頃のCM『マンダム・ギャッツビー』

1985年『マンダム・ギャッツビーのCM』と松田優作『ONE FROM THE HEART』をお願いします。

2 COMMENTS

マネしたな~💕

手に泡を取って~髪の毛に~💕
真似した~ マネした~ 💕
優作ほどカッコよくなかったけど~💦

大都会

昔、原宿の歩道橋の上でバッタリ偶然「松田優作」とすれ違ったことあります。テレビで観た通り、背は高かったけれども、身体が細いのに驚きました。凄く痩せてた。
この出会いだけでも十分にサプライズな出来事だったのに…。(^^)

更に‼️
歩道橋の下り階段の所で、今度は「渡哲也」とすれ違った。
まるで夢でも見ている様な気分でした。映画/ドラマのスターと立て続けに出会えるとは。何でラッキー🤞

後で調べたら、ドラマ『大都会』の撮影で移動中だったみたいです。良き思い出です。(^^)

現在コメントは受け付けておりません。