春のうららかさを感じよう

私流❤クロッフル

みなさん、クロッフルって知ってますか?いま韓国で大人気なんです。クロワッサンの生地にワッフルを作る機械で焼いてアイスクリームやフルーツなどを添えて食べる、これがクロッフルなんです。今日は簡単で美味しいクロッフルを作っちゃいますね!

材料

①カルディの冷凍クロワッサン5個入り
②ビタントニオのワッフルの機械
③生クリーム
④キーウィ🥝

作り方
①ワッフルの機械にカルディの生地を2つ入れてスイッチONして5分。

カルディの冷凍クロワッサン5個入りです。

バター入りなので焦げる心配はいりません。蓋をして5分。

5分後はこんな感じ。

ふっくらとサクサク焼けています。

②器にクロッフルを添え、生クリーム、キーウィを添えました。

クロッフルの完成です。

この日は5人がクロッフルを食べました。クロッフルはとってもサクサクしていて生クリームをかけたらすごく美味しい。

カルディで冷凍クロワッサン5個入り498円+消費税。そんなには高くないと思います。フルーツにバナナや桃、メロンなどを添えてもいいですね!御馳走様でした。

是非、クロッフルをお試しあーれ!

1 COMMENT

👀👀👀

クロッフル~😍
シロッフル~👀 アカッフル~👀 アオッフル~👀 キッフル~👀
ただ、それを言いたかっただけです~
失礼しました~😜 

現在コメントは受け付けておりません。