卒業の春…再会の準備を始めよう

可愛いい孫たち

私、一人暮らしです。家に帰ると誰も居ないんです。
玄関開ける度に、あれー?なんか静かだな~。この不思議な感じ、イマイチ慣れません。

仕事はみっつもしてるんですよ。うん、頑張ってるでしょ。毎日働いてるけど、仕事を休む日は、必ず東京に出て誰かに会ってます。友達、子どもや孫や姉妹。誰かに会っている時が一番幸せ。1人で出掛けるのも大好きで、そんな楽しみを守るために働きまくっています。
悠々自適とは言えない日々ですが、健康に恵まれたことに感謝しながら、明日からも頑張ります❗️

一人暮らし、少しつまらないけど、その分自由満喫できるので、良しとします。
さーてと、24-TWENTY -FOURの続き見ようっと。

9 COMMENTS

フリーダム

(気楽な?)一人暮らしで、好きな事に時間使えて、休みの日に友達と会って、好きなだけ『24トゥエンティーフォー』観て…。こういうのを“悠々自適“と言うんじゃ無いかな?

自由を満喫する目的だから、仕事も娯楽の一部⁉️遊ぶ為の軍資金は必要。自由人満喫、でも無理して体調崩さない要に楽しんでね。(^^)V

目からウロコの投稿者

「目からウロコとはこの事だ。」
とよく聞くけど、ホントにこの事だ。と思いました。

私が悠々自適?
ものは言い様、いえ、ものは考え様。笑
そうか、私もまんざらじゃないのかもしれないと思うと、なんだかとても嬉しい気分になりました。
「人生で忘れられない言葉」のひとつになりました。ありがとう。

しあわせは、じぶんのこころがきめる
   by みつを

森林公園

お孫さん、可愛いね。無駄のない生活サイクルだね。
ちなみに写真の「森林公園」は朝高時代に遠足で行った公園かな?

ね。💕

そんな記憶あります。高校1年の遠足じゃなかったかな~

健康に感謝♡

お孫ちゃん二人とも可愛いね〜(*˘︶˘*).。*♡
私に足りないもの?(笑)を全部持ってる
投稿者さんが大•大•大好きです❣️❣️❣️
七夕の夜に再会してから何度笑って…
何度一緒に泣いたでしょう?…笑
早寝早起きの私と夜が強い投稿者さん(笑)
チグハグなところもあるけれど
これからも末永く
宜しくお願いします💐(/^-^(^ ^*)/

ばんざーい❤️

そだね~💕🤣

よろしく~💕🤣

11月9日は28期の日

お孫さん最高!孫の成長は老後の楽しみでもありますね。
記事とは関係ないですが「28期ブログ」に飛んだらトップページに「11月9日は28期の日」とサブタイトルがありましたね。
これから毎年、11月9日が楽しみになります。まだまだ長生きせねば❗️❗️

東天紅

28期ね、良いですよね~⤴️
長生きね、とりあえずあと3年半目標にします✌️

瑠璃色

高校時代から変わらず目的の為にq(^-^q)頑張る。あなたが好き❣️‼️働いて楽しんで 今を生きる‼️

現在コメントは受け付けておりません。