春のうららかさを感じよう

【救急ツボ】冷えると下痢をする

【救急ツボ】ゲップが出て困る

8 COMMENTS

昨夜下痢になりました

昨日、食べ合わせが悪かったのが、昨夜から下痢が続いています。フクリュウというツボはそんな下痢でも効果があるんでしょうか?少しむずかしい場所ですが、探してみます。

本人~🙌

昨夜下痢になりました さん
 効きますよ~👍 出来たら、お灸をしてもらいたいですね~😊 もし手元に無ければ、しっかりツボがポカポカするくらいに5分くらい押してみてください~🙌 でも、下痢も体の防衛反応の一つなので、食べ合わせが悪かったならば、それが出きれば、自然に下痢は止まるはずですよ~😂 お気をつけて~

本人~🙌

ピーゴロ さん
 ほんとに、ぴったんこカンカン~😁 ピーピーころり~ ぴーころり~💦

血海のツボで楽になりました。

私は今朝、寝ていたら急に足がつりまして、このブログにアクセス。そういえばツボがあったと思い出し「足がつった」で検索。忘れてた血海のツボをずっーと刺激していました。こういう時のブログって助かるね。先生、ありがとうございました。

本人~🙌

血海のツボで楽になりました。 さん
 へぇ~ 役に立ってくれましたか? お役に立てて何よりです。お礼などは、決して必要ありませんので~😊 押し付けてるみたい~😂 幸甚の至り~

まっじで痛いよ。

私も足がよくつります。めちゃくちゃ痛くてしにそうです。寝ているときにつるのは学生時代からありましたが、ここ数年は起きててもつるんです。😭ホントです。
正直、痛い最中はツボを押す余裕はありません。それでも落ち着いてから押してみます。なんだかその後の重苦しい痛みが消えた様な気がします。気のせいじゃないですよね?
お礼金もお礼品もありませんが、先生ありがとね。🤣

本人~🙌

まっじで痛いよ。 さん
 信じる者は救われる~😊 が、 確かな根拠があってツボを紹介しています~💦
気のせいや~ おまじないの類では決してありません👏 長年の苦しみがこの投稿で、少しでも緩和されるのならば~ それは、それは嬉しい事です😘 金品は受けついたしませんが~ お心は、いつでも~ ウェルカム👍

現在コメントは受け付けておりません。