春のうららかさを感じよう

18歳と81歳の違い

日曜の『笑点』で放送されたお題「18歳と81歳の違い」がTwitterで拡散し、今ではちょっとしたブームになっています。笑う門には福きたる。笑いは抵抗力・免疫力をたかめる。さあ、みなさんこんな時は笑って免疫力をアップしようぜ🤣

☆道路を暴走するのが18歳。道路を逆走するのが81歳

☆恋に溺れるのが18歳。風呂で溺れるのが81歳

☆自分探しするのが18歳。皆が探すのが81歳

☆自分探しするのが18歳。皆が探すのが81歳

☆恋で胸を詰まらせる18歳。餅で喉を詰まらせる81歳

☆心がもろいのが18歳。骨がもろいのが81歳

☆まだ何も知らないのが18歳。もう何も覚えてないのが81歳

☆筋肉が張るのが18歳。筋肉に貼るのが81歳

☆緊張で震えるのが18歳。何も無いのに震えるのが81歳

☆偏差値が気になるのが18歳。検査値が気になるのが81歳

☆衣装も化粧も薄いのが18歳。面まで厚いのが81歳

☆金も時間も無い18歳。金も時間も使えない81歳

☆行く先が見えないのが18歳。逝く先が見えるのが81歳

☆胸がドキドキときめくのが18歳。胸がドキドキ心配なのが81歳

☆聞く気が無いのが18歳。聞こえないのが81歳

☆乾杯で始まるのが18歳。黙祷で始まるのが81歳