春のうららかさを感じよう

【学校だより】寄宿舎料理部の結成ー茨城初中高

寄宿舎女子の部活「寄宿舎料理部」がついに始動しました。

寄宿舎料理部は
①料理をする過程で女子寄宿舎生の団結を固くし、さらに料理の腕前と女子力のアップも図る
②朝練を頑張る男子生徒の胃袋を優しく満たし、彼らのハートも鷲掴みにする
という、70%の献身と30%の恋心(下心)をもとに結成された健全な部活です。

今回の料理は豚の特製生姜焼きとカリカリ餅の2品でした。

高級部2年生卞彩莉さんを主将に活動を開始した寄宿舎料理部。これからもさらに料理の腕前を磨き、多彩なラインナップで朝の食堂を彩りたいと思います。

応援お願いします!

1 COMMENT

だ~れ~か~~💦

はぃっ! 良いオモニになる素質満載👍
でも、健全と言うけど~ 下心満載なんじゃない???
あの吹石も、料理で福山の胃袋を掴んじゃったんだもん~ね👀
しかし、料理が上手な女性は、だいたい良い女性😘 
冷蔵庫の物で、パパッて料理作っちゃったら、もう~ホレちゃう~😍

現在コメントは受け付けておりません。