春のうららかさを感じよう

【投稿】熊本でゴルフ三昧

今年。同級生の一人が熊本での移住を決意しました。

本当かよと半信半疑だが、本人の意思は固いようです。

そんなことがあって5月の某日、熊本で3泊4日のゴルフ旅行を決行しました。もちろんメンバーは28の同級生で。

雄大な阿蘇の麓、熊本空港に隣接したコースは素晴らしいの一言に尽きました。

自然を生かしたコースはビギナーにやさしく、でも私たちみたいなトッププレイヤーには難しかったなあ(笑)。

数々の名勝負を刻んだ名門コースでの初プレー、おのずと力が入ります。

所々にクロスバンカーが口を開けてお待ちかね。

バンカーの手前に刻むか越すかは、プレイヤーの腕次第…⛳結果は聞かないでね。

さて、夕食は熊本の新居?での酒三昧だ🍶 もちろんここも同級生の男だけ…。

でも楽しすぎる…!

熊本での2泊3日の旅行&ゴルフ⛳

天気も良く、阿蘇の外輪山の風景もまた格別でした。

また、今度行こうね。

3 COMMENTS

くまもんは居た?

良いな~ いいな~ 楽しそう~ 気持ち良さそう~😊
ここ、たしか、岩井双子のアキエちゃんが逆転優勝したコースですよね~👍
わが双子も大活躍したのかな? ちとお腹が邪魔してそうだけど💦
で、28ゴルフコンペはいつ頃開催するんですか?
来年の東天紅に向けて、コンペでも盛り上げましょうよ🙌
よろぴくね~

優雅💕

熊本に移住⁉️ゴルフしたいからですか?すごい決断ですね。
なんにせよのんびりがんばってください。

それにしても三泊のゴルフ旅行とは楽しそうですね。
家で待つご家族はさぞかし楽~💕だったでしょうね🤭

料理の腕は一流よ💕

移住を決意した同級生って誰だろう??
掃除婦で雇ってくれないかしら…💕

現在コメントは受け付けておりません。