春のうららかさを感じよう

南青山で娘二人からプレゼント

先日、南青山6丁目にある焼肉店で5人で会食をしました。表参道駅で長女と待ち合わせ。南青山はお洒落な街で、歩いているだけでテンションが上がります。

キャラメル専門店でGENDYのプレミアビターキャラメルを長女からプレゼントされました。シリアルナンバーの刻印入りです。

次は南青山のピカール店!フランス🇫🇷の冷凍食品店。パーティーが出来る冷凍食品がたくさんありました。そこでは冷凍の洋菓子をプレゼント。

今日は予約も難しい「よろにく」という焼肉店に。全て可愛い若い女性スタッフが焼いてお皿にのせてくれます。

食べ方が楽しいし、普段の焼肉と食べ方が違いました。タレも何種類も有り、女性スタッフがちょうど良いタイミングで焼いてくれて、勉強になりました。今風の若者に大人気なのが分かります。

トリュフを擦りおろして混ぜて食べました。

デザートはほうじ茶のかき氷とミルクかき氷。帰り際に巨人対ヤクルト戦の最終日のチケット2枚を次女からプレゼント。バックネットのすぐ後なので、もしかしたらテレビに映る可能性が高い席!娘2人からごちそうになりました。

2 COMMENTS

バックネット

南青山で「焼肉」ですか? おしゃれですね~😘
私なら、喉通らないか~ 腹をこわす~😢
久しくその辺のエリアに出向いてないです~💦 だらか、だんだんダサくなるんか?
今度、勇気出して行ってみよっかなぁ~👍 青山、原宿、渋谷~ あたり👀
バックネットで映ったら、「28」のプラカード掲げてくださいねっ🙌 絶対ですよ👏

行きたーい

親孝行な娘さんをお持ちでいいですね〜。このクラスのお店はまだ行ったことないです。おまけに野球のチケットまで…。こんど連れてって〜。

現在コメントは受け付けておりません。