春のうららかさを感じよう

【学校だより】3年ぶりの「サランフェスタ」ー南武初級

秋のさわやかな青空の下、三年ぶりに「サランフェスタ」を開催しました。

といっても、今年は例年とはその規模と内容を変えて、今年限りの「2022-サランフェスタ」を開催いたしました。

午前は地域の日本の方々を対象に「民族器楽のミニコンサート」、「コリアンフードの販売」、そして「ふれあい動物園」を催し、地域の日本の方々とサランフェスタの『再開』を通じて交流を深めました。

午後は、地域の同胞の方々を対象に、コロナ渦でなかなか会うことの出来なかった同胞たちと「学生、園児達の歓迎公演」を開催し、焼肉会で三年ぶりの『再会』をみんなで楽しみました。

明るい太陽の日が降り注ぐ中、眩しい笑顔達が輝き溢れた、最高の「2022-サランフェスタ」でした。

2 COMMENTS

溝の口あたり?

あらあら~ 可愛い子供たち~😘 男の子がカヤグム弾いてますね~🙌
ハラボジやハルモニたちも、とても喜んでますね~👍
このようなコミュニティーは、絶対大切ですよね~🙌
また、第8波のニュースが騒がしいけど💦 もう、いい加減にしろよって感じ👀🤷‍♂️

グランパ

来年はうちの孫が入学します。
よろしくです。😁😁

現在コメントは受け付けておりません。