春のうららかさを感じよう

【投稿】これいいよーFirst Love 初恋

友達から推薦されたネットフリックスの「First Love 初恋」見たよ📺一気にみた。半日かかったーー🤣

ドラマは1990年代後半と、ゼロ年代、そして現在の3つの時代が交錯してて、 高校から20年余りに渡る、忘れられない「初恋」の記憶をたどる一組の男女の物語になっているの。

もう胸キュンで、冬ソナが100点なら、ファーストラブは70点くらいかなー💕高校生の二人は本当にチョーまぶしかった。

満島ひかりはやっぱり演技が上手いね。佐藤健もまぁ良かったけど、顔が小さすぎ笑

満島ひかりの「悪人」は見た❓主役じゃないけど、すごく上手かったし、この映画も面白いよ。本もすごく面白かった。本の方が面白かったかも。

はーーっ、もう語っちゃうーー🤣映画の話、だーい好き。

7 COMMENTS

どうするの?

良いな~ いいな~ 見てみたいな~👀
宇多田のファーストじゃん~💕 キョンキョンも出演してるじゃん~💕
でも、ネックは~ ネットフリックスのやり方が、、、分からん😞
だ~ れ~ かかかか~

満島👍

私も観ました。キョンキョン、すっかり良い女優でしたよ。是非Netflixへ。笑

キョンキョンもいい味出してるよ

俺もみたよ(^^)
16+なので、めちゃスケベかなぁと思ったけど、そうでも無かったです笑
全9話なので、スッキリみれる恋物語ですね。

満島👍

16+だったんだ?知らなかった。
2秒くらい要らないシーンあったけど、あれだけの為に16歳以下見れないの?もったいないな~
ちなみに、全キョンキョンファンに言っておきますが、キョンキョンはそうゆう事してませんからね。
(その為に観ないように。🤣)

佐藤健👍

見た見た、私も一気に見た!
素直なまっすぐな気持ちっていいな…応援したくなるね。
自分たちの人生にも色んなドラマが詰まってるよね…
人生は面白い💖

蝉しぐれ

先週、新宿の自由通路で一週間、一日中、流れてた。
Netflixだと観れないから、そこで観た。
右が男で左が女。真ん中だと両方。
何か、急に10年位、飛んだ気が…
あの子は、初恋相手の子か?…
男は、自分だけ、逃げて、女1人に育てさせた?
キョンキョンが出てるの知らなかった!

あのね、所々じゃ内容分からないよー🤣
みるなら、自由通路に5時間位いなきゃ。🤣

現在コメントは受け付けておりません。