春のうららかさを感じよう

【投稿】友達の初投稿写真

小学1年生から高3まで(途中2年間は他校に転校)、ずっと同じクラスだった友達がいます。少し身体は不自由だけど、明るく前向きで誰にでも優しい性格は今でも変わっていません。

そんな友達が「お花のアレンジメント始めたの」と写真を送ってくれました。

私「すごいね、ブログに投稿したら?」
友人「良いよ」
私「それならもっと綺麗な写真撮って、文章考えてね」
友人「写真は管理人に加工してもらおう。文章もお任せするね」
私「丸投げかい!」

こんな感じで本人に代わり私が投稿することになりました。大事な友達の初投稿写真です。管理人さん、加工よろしく⤴⤴笑笑

12 COMMENTS

キンミヘです

ス○❤(ӦvӦ。)
素敵なアレジメント
また、投稿してくださいね。
ス○❣またみんなで 会いましょうね。

おばけ~

ステキなアレンジメント~😘
でも、写真も加工~💦 文章もお任せ~💦 となると~
もはや~ 本人の色が無くならないですか?
これは、管理さんの投稿と思った方が良いのかな~🤦‍♂️
28期のゴーストだぁぁぁ~😆

💐

お花💐癒されま〜す😊
ありがとう💕
次回も楽しみにしていますね〜🌹

花イチモンメ。

部屋に花があると雰囲気がガラッと変わるよね。
写真の花からは素朴さと優しさが溢れ作者の想いが伝わってくるね。いいねー。

なでしことバラの上のカーネーションが、まるでファンタスティックな家族のようでとても素敵です
元気が出ます
スとみんなと早く会えます様に

🌹が咲いた🎵

新しいことにチャレンジしたんですね❗
出来上がるとワクワクするよね😃💕達成感は喜びに繋がるよね❗

会いたいなぁ❣️

作者さんの優しい笑顔のようなアレンジメントに心癒されました💕
ワレモコウに秋の気配も感じられましたよ。
と〜ても素敵です💐💐💐
次の作品も楽しみにしています。

ダイアモンドリリーが好き🎶

物覚えにだけは自信があったのに、最近色々忘れる事が多いことにショック💦
同じ年頃の同僚曰く、忘れた脳に新しい事を覚えるチャンスだと。
なるほど。
ス◯❣️元気そうで何より🥰
見習って、私も何か始めてみようかな☺️

💐素敵💐

還暦過ぎて新たな事にチャレンジする精神素晴らしい✨
優しいお花のアレンジがとても
癒されます。
作者の高校生の時の笑顔が
蘇ってくる様です🌸
次回も楽しみです💐🌻

レミママ

ス○~☺️
60の同窓会の時はあまり話せなかったから次回の時は沢山お話出来たらいいな〰️✨
お花🌸優しい感じが高校生の時のス○そのものですネ❣️
次回作、楽しみにしてます✨

🌹🌹🌹

去年、ス○の家に遊びに行ったら、
違う友達から「コロナが収まるまで絶対ス○の家に行ったらダメだよ」と忠告されました。そうか、私が持ち込んだら大変な事になるか。反省しましたが、もうそろそろ良いんじゃないかな~🤣
秋には行くからねと宣言しちゃったし。
コロナ対策バッチリして、お花見に行くからね~。

🌹7🌹

は💗ス💞らしい(“⌒∇⌒”)優しい色合い薔薇🌹ポイントに 花香りが感じられは✌😉心いやされます、ありがとう👍️🎶

現在コメントは受け付けておりません。